人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽横丁

ciaoazzur.exblog.jp ブログトップ

猫かわいがり

飼い主のドルチェです。

アッズーロの成長が早く、いつのまにか甘噛みの歯型がするどく手に残っていることに驚きを隠せません。笑
手加減して噛んでくれないと痛いんだから!
と早速叱ってます。

昨日、私がずっと仕事、連れも昼休みに家に戻れず、アッズーロは長い時間一人(一匹)でいたせいか、犬のように我々の後をついて歩くようになりました。(^^;;
猫って犬と違って飼い主に依存しない動物だと思うんですけど、、、苦笑

猫かわいがり_d0162415_3585393.jpg

思いっきり遊んであげて、アッズーロ自らも狂ったように家の中を走り回った結果、マイベッドでひっくり返って寝ています。笑

ほんっと猫はかわいいですよねえ。
by kimama_azzurro | 2010-06-03 04:00 | 飼い主の主張
line

2010年4月生まれ、青い目の猫アッズーロと飼い主の主張


by kimama_azzurro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite